さよなら | 私の好きな暮らし in ソウル

CALENDAR

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
私から彼にプレゼントして大好評だった本です♪
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈5〉韓国
旅の指さし会話帳〈5〉韓国 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
今では私のバイブルとなった1冊です♪超オススメ品!!
SPONSORED
MOBILE
qrcode
<< ネットで副収入!お小遣いサイトの紹介♪ | main | 韓国から帰国して。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
さよなら
今日が韓国で過ごす最後の夜。なのに風邪っぴき(涙)
明日からは、また日本での生活が始まる。
日本での生活=仕事始め…いやだな〜^^;;

そして今日は、クラスメートだった友達(中国人2人・日本人1人)と
一緒にお昼を食べた。

話していて、つくづく良いクラスに当たったな〜と実感。
私の学校は中国人が多いことで割と有名で(笑)
実際、語学堂に入学した時、私だけが日本人だった時には
驚いたけど、おかげで日本語を使わずに済んだ^^;;

生粋の中国人とも出会うことが出来たし
中には、中国人ばかりの語学堂はイヤ!という人も
いるらしいが、私は私なりに楽しめたと思う。

それから彼らと別れて、私は最後の買い物、
大好きな『thefaceshop』へ。

もう何回行ったか分からない位行ってる…というか通ってる(笑)

ここでアイシャドウ3点を購入して
心残りなく買い物終了。使うのが楽しみだわっ!
そして帰宅してカラダのだるさに負け
しばし仮眠…。

起きたら、今度はヒツジ君がグーグー寝てるっっ!
結局、私達は最後まで昼寝してばっかりの二人なのね。
ヒツジ君が気持ち良さそうに寝てるから
荷造りも出来ないし…。
果たして、ちゃんとスーツケースに収まってくれるんだろうか?


はぁ〜〜。でも、本当に楽しかったヨ、韓国。
嫌な部分もいっぱい見たけど
韓国語は未だに好き!ってところまで到達しないけど
今振り返ってみると、やっぱり楽しかった。


じゃ、また来るね。さよなら〜^^/~
【雑】 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovepoppo.jugem.jp/trackback/90
トラックバック