派遣を考えてる看護師の方へ! | 私の好きな暮らし in ソウル

CALENDAR

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
私から彼にプレゼントして大好評だった本です♪
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈5〉韓国
旅の指さし会話帳〈5〉韓国 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
今では私のバイブルとなった1冊です♪超オススメ品!!
SPONSORED
MOBILE
qrcode
<< 一人ぼっちの夜 | main | エバメール化粧品 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
派遣を考えてる看護師の方へ!
私が比較的自由に今回のような長期休暇や休みを取って
韓国に来れるのは、私が看護師の仕事を派遣で行ってるため。

帰国後、また派遣で仕事をする予定で
すでに予定表をPCからエントリーしました。
PCから希望を出せるのも楽でいいですよね。

でも実際、派遣で仕事をしようと思うと
派遣会社も多くて結構悩みどころ。

私がココの会社(メディカルアソシア)さんに登録するキッカケになったのは
友達の紹介です。

私はココに登録する前に、新聞広告で募集していた
訪問入浴の会社に登録看護師という形で入社したのですが
面接した方と実際に私が指示を受ける支部長とが違う人だったため
話しに行き違いが出てしまい、働き始めてから、
自分の希望していた働き方が出来ないことが分かったんです。

会社の方も、申し訳ないと留学前までのシフトは
私の希望通り入れてくれましたが、留学後は私だけ特例を
出すわけにはいかず、どうしようかと悩んでいました。

せっかく研修も終えて独り立ちしたところだったし
周りのスタッフが良い人たちばかりで安心したところだったのに…。

そんな時に声を掛けてくれたのが
その会社に来てる派遣の看護師さん。
足りない分は派遣で働いたらいいんじゃないの?って
教えてくれました。派遣の方が時給もいいよって。

そこで、早速紹介制度を利用して派遣に登録。
お仕事も何回か紹介してもらい、働いてきました。
私は准看護師で、臨床経験も少ないですが
平日に出した希望は今のところ100%で紹介してもらってます。
(日曜日は仕事自体が少ないので難しいそうです)

これから、ゴールデンウィークで平日が祝日になる時は
大きなチャンス!時給が25%上乗せで貰えます。

是非、是非、登録だけでもしてみて下さい。
出来れば友達紹介制度を利用させて頂けると
助かります^^;
(済みません、次回韓国に来るための資金の一部にさせて下さい 笑)
紹介制度には私の登録番号等が必要なので
その際にはメールにてお教えしますね☆

ホームページはコチラです。

■メディカルアソシア■

心機一転、頑張りましょう♪^^♪
【雑】 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovepoppo.jugem.jp/trackback/83
トラックバック