朝のお役立ちコスメ【エバメール】 | 私の好きな暮らし in ソウル

CALENDAR

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
私から彼にプレゼントして大好評だった本です♪
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈5〉韓国
旅の指さし会話帳〈5〉韓国 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
今では私のバイブルとなった1冊です♪超オススメ品!!
SPONSORED
MOBILE
qrcode
<< BBクリーム愛用中 | main | 【韓国】引越し2週間前 >>


- / - / -
朝のお役立ちコスメ【エバメール】
私の朝は、とんでもなく暇(笑)。
子供もいないし、現在夫であるヒツジ君は
単身赴任中で週末にしか帰らない。
特に親しい友人もない今は
ある程度の家事を終えてしまえば、
と〜〜ってもノンビリした時間が送れる。

そんなノンビリな朝のお役立ちコスメはエバメールゲルクリーム

そう、これは化粧水も乳液も美容液も全て一つになった
水溶性保湿ゲル。某有名なシー○ボと似てるけれど
圧倒的に違うのはお値段。エバメールゲルクリーム
180g3675円で買える!!
貧乏性の私にはピッタリ!
それが最近、私の大好きな主婦向け雑誌にも
頻繁に紹介されるようになった。売れてんだろうな〜。

朝は忙しくても忙しくなくても、お出掛けの予定がないなら
メイクはパパっとササっと終わらせたい私。
韓国でも、これを朝は使ってるけど
(夜は化粧水・乳液等別々なものを使ってます)特にトラブルなし。
乾燥の強いときだけ目元にちょっとクリーム足すかな?
その後は昨日も紹介したBBクリームで下地を整えて
ルースパウダーをパタパタはたいてベースは終わり♪
しかも全身に使えて、髪にも使えるっっ!
旅行にはコレ1つでヒツジ君も私も済ませちゃいます(笑)

でも、残りももうわずか。
日本へ一時帰国する時まで持つかな〜。

日中は、とっても天気の良かった韓国・ソウル。
ヒツジ君も赴任先で頑張ってくれてるのかな?
早く一緒に暮らしたいな〜と午後の青空を見て
つくづく実感したhitomiでした。





エバメールゲルクリームの紹介ページ

JUGEMテーマ:コスメ


【留】 / comments(1) / -
- / - / -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/09 5:31 PM |
コメントする