BBクリーム愛用中 | 私の好きな暮らし in ソウル

CALENDAR

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
私から彼にプレゼントして大好評だった本です♪
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈5〉韓国
旅の指さし会話帳〈5〉韓国 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
今では私のバイブルとなった1冊です♪超オススメ品!!
SPONSORED
MOBILE
qrcode
<< 不妊 | main | 朝のお役立ちコスメ【エバメール】 >>


- / - / -
BBクリーム愛用中
日本でもIKKOさんのおかげで人気に火がついてるBBクリーム

実は私も日本で人気が出る前から使用中です。
購入した訳は、韓国のテレショップの宣伝に惹かれて…(笑)。
でも、テレショップでは買いませんでしたよ。
やっぱり言葉が分からないうちは、うかつに手を出せません。

ところが、友達とミョンドン(明洞)に遊びに行った時に
偶然、テレショップで宣伝してた製品の店舗があって
その気になってたBBクリームを売ってたんです。即買いでした^^;

そして、暫くはテレビで見てた使用法を何となく思い出しながら
自己流で化粧してましたが、偶然とは恐ろしいもので
私の結婚式の時にヘアメイクで使った下地が、これまた全く同じ商品だったんです!

( 本当にプロも使ってるんだ〜♪ )

と密かに喜びました^^。
とても伸びが良いので、少しずつ出しながら、叩くように塗っていくと
良い感じで決まります。
日焼け止めとしても使えるので、普段の近所のお出掛け程度なら
これにルースパウダーをパタパタして終わり。

今、一時的に週末婚状態で、彼とは週末にしか会えないけれど
彼が居なくても出来るだけ、身だしなみとして
(↑と言うより素顔を見せられない)
軽くお化粧をしておきたいので、とても重宝してる1品です。




パーフェクトBBクリーム

JUGEMテーマ:コスメ




【韓】 / comments(0) / -
- / - / -
コメント
コメントする