毎年恒例の悩み | 私の好きな暮らし in ソウル

CALENDAR

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
私から彼にプレゼントして大好評だった本です♪
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈5〉韓国
旅の指さし会話帳〈5〉韓国 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
今では私のバイブルとなった1冊です♪超オススメ品!!
SPONSORED
MOBILE
qrcode
<< 無事終わったものの…油断大敵! | main | 不妊 >>


- / - / -
毎年恒例の悩み
私は、スケジュール手帳愛用者。
同じ手帳を毎年新しく買う人もいるけれど、私はダメ(笑)。

毎年、手帳売り場に行っては、今年の手帳は「どれにしようかな〜。」って
色々と探すのが毎年の恒例。
月間だけしかないもの、月間と週間の2本立て、アドレス手帳が別冊になってるもの…
いつもたくさんの種類があって、悩んでしまう。
けれど、それがまた楽しくもある。

今は、仕事をしてないので、月間で十分かな〜と思いつつ
ハードカバーの週間タイプも捨てがたい。
最後はお値段との相談になるけれど、
この手帳だけは、日本で買うと決めている。
だって、私は日本人!日本の祝日だって、様々な意味がある。
それを韓国に住んでても忘れないように
これだけは外せない私の買い物なのだ。


【雑】 / comments(0) / -
- / - / -
コメント
コメントする