若いっっ! | 私の好きな暮らし in ソウル

CALENDAR

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
私から彼にプレゼントして大好評だった本です♪
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈5〉韓国
旅の指さし会話帳〈5〉韓国 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
今では私のバイブルとなった1冊です♪超オススメ品!!
SPONSORED
MOBILE
qrcode
<< 我が家のヨン様 | main | のび太君? >>


- / - / -
若いっっ!
私が通ってる、結婚移民者向けの韓国語講座には
妊婦さんもいれば、赤ちゃん連れもいる。

私の隣りの女性はインドネシアから来た人で
現在、妊娠8ヶ月後半。
お腹の張りもスゴイ感じです。

そして、何気に年齢を聞かれ

「3●才よ。」

と答えたら、ビックリされて他のインドネシアから来た
友達にも、あっという間に伝言ゲームされた(笑)。
まぁ、実年齢よりも、若く見られた(←楽観的希望)という事にして
良しとしよう…( ̄∇ ̄;)

そして、ついでに私も彼女の年齢を聞いてみた。

「22歳。」

Σ( ̄□ ̄;)// ワ、ワカイ・・・。

21歳で韓国に来て約1年、もう母親になるんだ〜♪
この異国の地で生活するだけでも大変なのに(←しかも彼女は夫の家族と同居)
なんて度胸が据わってるんだっっ!!
もう、同居ってだけで尊敬しちゃうのに
その若さで頑張ってる姿に、またまた尊敬。
(いや、若いから出来るのだろうか?笑?)


私の22歳? 部活動の事しか考えてなかったな…ε=(‐ω‐;;)
この年になると、妊婦さんに会う機会も少ないし
しかも22歳で妊婦さんなんて、私初めて会うし!!

私も、いつかこのアンチコリアから抜け出して
本当に心から、ブログのタイトル通りの生活を送らなきゃね。






【韓】 / comments(0) / -
- / - / -
コメント
コメントする