一人ぼっち | 私の好きな暮らし in ソウル

CALENDAR

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
私から彼にプレゼントして大好評だった本です♪
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈5〉韓国
旅の指さし会話帳〈5〉韓国 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
今では私のバイブルとなった1冊です♪超オススメ品!!
SPONSORED
MOBILE
qrcode
<< 幸せな日々は過ぎて…。 | main | サンキュ ! 2007年 11月号 [雑誌] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
一人ぼっち
海外出張中のため2週間後の11月初旬まで帰ってこないヒツジ君。
メールを読む限り、忙しいものの、頑張ってる様子。

私は…と言うと、ヒツジ君が出張に行った2日後に湯たんぽにて低温ヤケド Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、言葉の分からない私は、病院へ行く勇気もなく
その日は、ずっとアイスノンで冷やしながら痛みと戦った。
ふくらはぎ辺りにヤケドをしてしまったんだけど
気付いた当初は手のひらサイズに腫れあがっていて
初めは、何が起きたのか理解出来なかった。
一日経って、痛みと腫れも少し引き、見てみると巨大水疱が出来ていた。
正直言って、


キモチワルイ・・・(TwTlll)


そして、それが時間を追うごとにドンドン巨大化して
初めはちょっとフニフニした感じで水疱にも余裕があった感じだったのに
いつの間にか、もういつ破裂してもおかしくないくらいまで
パンパンになった。

一体、この後、どうなんの?(o゜ー゜o)?
破裂しちゃったら、マズイよね。
色んな外敵から守ってくれている最大で最強の防御服、
上皮がなくなっちゃうわけだから。しかも、まだヒツジ君が旅立って2日目だよ…(TωT)
しかもヤケドの場合、程度によっては瘢痕が残る可能性もあるわけで。

電子辞書片手に、必死に皮膚科を探しました。
歩くとズキズキ痛むし、こうしてる間に水疱が破けないかと心配だったけど
ヒツジ君が居ない今、頼るのは自分しかいない!!!


幸いに、歩いて7,8分の所に皮膚科を見つけて診察を受けました。
質問には、たぶん、ほぼ答えられないだろうと思い
今までの経過を全部、PCの翻訳機にかけて印刷して持って行きました(笑)。
案の定、ドクターの質問はチンプンカンプンでした ( ̄∀ ̄;)

あれから1週間、ようやく水疱も小さくなりつつあった週末、
今度は強烈な風邪にノックダウン・・・。

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

熱、喉の痛み、咳、鼻水、全てやって来ました。
現在、喉の痛みは取れましたが、熱は下がったものの、まだ37度台。
咳がひどくて、肺は痛いしお腹も痛いし、なんと言っても寝れない。
鼻水…これは、ほっとけばいいんでしょうけど、拭いても拭いても出てくるので
とってもストレスフル〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

今の時間帯が、一番症状が落ち着いてるので、一気に書いちゃいました。
きっと、またこの後、ボロボロになって行くでしょう。
病気の時に、一人で居る事ほど、心細いものはありません。
早く、元の元気な身体に戻してくれーっっ!!!!




【韓】 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
コメント
コメントする