立派なアジュンマの仲間入り?? | 私の好きな暮らし in ソウル

CALENDAR

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
私から彼にプレゼントして大好評だった本です♪
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈5〉韓国
旅の指さし会話帳〈5〉韓国 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
今では私のバイブルとなった1冊です♪超オススメ品!!
SPONSORED
MOBILE
qrcode
<< 深キョンにハマる男 | main | ハッピー・ハッピー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
立派なアジュンマの仲間入り??
先週末、新婚旅行を今週末に控えた最後の週末と言うことで
日曜日は二人でミョンドン(明洞)へ買い物に行く予定だった。
でも前日にお姉さんから電話が掛かってきて
買い物に行く旨を伝えると

『私も行く!!』

ハァ━(-д-;)━ァ... ナンデヤネン・・・

でも適当な断る理由も思い当たらず、結局2人いるお姉さん、2人とも参加 凹。

特に一番上のお姉さんは、結婚5年、不妊治療をしてやっと子供を授かった、
只今妊娠3ヶ月の身。
はしゃいでアチコチに走り回ってる当の本人は楽しそうだけど
天気の良い日曜日のミョンドンの人の多さは半端ではない。
狭い道でも、車はドンドン通る。
私はお姉さんに万が一のことがないか気が気でなかった。
結局、買い物のペースは妊婦であるお姉さんが軸となり
私が買いたかった物は一切買えず…お店にも寄りたいと言い出せず…↓↓

そして散々歩き回って、さすがにお姉さん達も疲れたのか
喫茶店で一息つくことになり
私は、そのお姉さんの前の席に座った。

目の前に座ったから、当然常にお姉さんが視界に入ってるわけだけど
それがいけなかったね。
お姉さんが、髪を一つに縛ろうと両手を上に挙げた時・・・

(。´-ω・)ン?

何だか、半そでの袖口から何やら…まさか

脇の ム ダ 毛 が っ !!!

(゜ロ゜)ギョェ!!

お姉さん、マジですかぃ??
両方の袖口から伸びた毛が 出 て ま す よー !!!

正直、驚き。お姉さんは、目が大きくてパッチリの
小柄で可愛らしい女性。ファッションも可愛い感じが多かった。
確かに妊娠して、洋服はオシャレじゃなくなった。
でも、それは仕方ない。子供第一だし、今はヒールだって履けない。
当然、着る洋服だって変わってくる。

でも…でも・・・で・も!!

その毛は伸びすぎじゃないですか?(´・ω・`;) ?
何だか、久々にショッキングな出来事でした。
【韓】 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
コメント
コメントする