韓国のドレス選び | 私の好きな暮らし in ソウル

CALENDAR

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版
ここ以外のどこかへ!旅の指さし会話帳〈27〉JAPAN 韓国語版 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
私から彼にプレゼントして大好評だった本です♪
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈5〉韓国
旅の指さし会話帳〈5〉韓国 (JUGEMレビュー »)
鈴木 深良
今では私のバイブルとなった1冊です♪超オススメ品!!
SPONSORED
MOBILE
qrcode
<< 無料で受講できる韓国語講座の訳 | main | 韓国嫁の涙 >>


- / - / -
韓国のドレス選び
昨日、結婚式に着るドレス選びにヒツジ君と一緒に行った。

韓国では結婚式本番で着るドレスの他に
別日に結婚アルバムを撮影する日が設けられてて
そのドレスも選ばなきゃいけない。
その数、白ドレス2点・カラードレス1点・ミニドレス1点の計4点!
結婚式用のドレスも合わせると5点を、1日で試着して決めるのだから超大変。
もちろん、その日は試着だけで、決定は別の日に…っていうのもあるけど
5月は韓国もブライダルシーズンのピーク時期。
気に入ったドレスは早いうちに予約しないと、次々と埋まってしまうとの事。
しかも、私は韓国語がまるっきりダメなので
ヒツジ君の通訳ナシには、上手く自分の意思が伝えられない。
…つまり、会社を早退して時間を作ってくれた、今日しか決める時間が無い!!
結局、1時間半で全て決めました…^^;;

後は日曜日の撮影当日まで、スキンケアをしっかりしなくちゃ♪
楽しみです。
【韓】 / comments(0) / -
- / - / -
コメント
コメントする